Home > 学校活動の様子 / 2021年度 5月10日 第1回クラブ活動がありました 5月10日に本年度、初めてのクラブ活動がありました。 4年生、5年生、6年生が学年を超えて楽しく活動しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 松浦武四郎について学びました 学校活動の様子 / 2024年度 運動会を実施しました! 学校活動の様子 / 2024年度 欠席0人! 学校活動の様子 / 2024年度 ピンクシャツ運動に取り組みました 学校活動の様子 / 2022年度 稲刈りを体験しました 学校活動の様子 / 2024年度 1年生が中村川で学習しました 前の投稿 5月6日 少し長めのお休みが終わり、子どもたちの元気な声が戻って来ました 次の投稿 5月11日 北部商工会「赤レンジャイ」さんが、登校を見守ってくれました