Home > 学校活動の様子 / 2021年度 チューリップの球根を植えました(1年生) 11月11日に、1年生が、チューリップの球根を植えました。 どんな花が咲くのかとっても楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 手話について学びました 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全ののぼり旗が出来上がりました。 2025年度 / 学校活動の様子 避難訓練をしました 学校活動の様子 / 2023年度 交通安全について学んできました 学校活動の様子 / 2024年度 Aコープへ見学に行きました 学校活動の様子 / 2023年度 税について学びました 次の投稿 全校集会を開きました