Home > 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会を開きました 全校集会を開きました。 委員会活動について委員長さんが紹介したり、児童委員会によるレクリエーションもあり楽しい時間になりました。 最後に、伝達表彰を行い、がんばったチームやお友達を紹介しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 避難訓練を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 ミニトマトが大きくなってきました~2年生~ 2025年度 / 学校活動の様子 チューリップを植えました 学校活動の様子 / 2022年度 中学生になるために 学校活動の様子 / 2021年度 スポーツフェスティバル、ありがとうございました。 学校活動の様子 / 2023年度 ネットモラルについて学びました 前の投稿 チューリップの球根を植えました(1年生) 次の投稿 観劇会を開きました