Home > 学校活動の様子 / 2021年度 チューリップの球根を植えました(1年生) 11月11日に、1年生が、チューリップの球根を植えました。 どんな花が咲くのかとっても楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 謝恩会をしました 学校活動の様子 / 2022年度 昔の道具を使う体験をしました 学校活動の様子 / 2021年度 5月10日 第1回クラブ活動がありました 学校活動の様子 / 2024年度 国際交流学習をしました 2025年度 / 学校活動の様子 1年生が「わたの学習」をしました 学校活動の様子 / 2021年度 いよいよ夏休み、みんなで学校をきれいにしました~7月19日 大掃除~ 次の投稿 全校集会を開きました