Home > 学校活動の様子 / 2021年度 チューリップの球根を植えました(1年生) 11月11日に、1年生が、チューリップの球根を植えました。 どんな花が咲くのかとっても楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 河原さんに来ていただきました 学校活動の様子 / 2021年度 子どもたちの笑顔が戻ってきました。(~1月11日~) 学校活動の様子 / 2021年度 2月14日 北部商工会「赤レンジャイ」さんが、登校を見守ってくれました 2025年度 / 学校活動の様子 昔の遊びを教えていただきました 学校活動の様子 / 2022年度 フッ化物洗口を始めています 2026年度 / 学校活動の様子 国語の授業をがんばっています。 次の投稿 全校集会を開きました