Home > 学校活動の様子 / 2021年度 6月3日 全校草引きをしました。 6月3日、朝の学級の時間を使って、たてわり班で担当場所を決め、草取りを行いました。 10分程の短い時間でしたが、協力してがんばり、最後は6年生の子どもたちが引いた草を集めました。 きれいな運動場になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2026年度 / 学校活動の様子 さつまいもの苗植えをしました。1年生 2025年度 / 学校活動の様子 ほっこり集会をしました 学校活動の様子 / 2021年度 勾玉づくりに挑戦しました~6年生~ 学校活動の様子 / 2022年度 6年生を送る会を行いました 2025年度 / 学校活動の様子 1回目のクラブ活動をしました 2025年度 / 学校活動の様子 ほっこりじまん集会をしました 前の投稿 新型コロナウィルス感染症予防及び熱中症対策に関わって 次の投稿 6月7日 卒業アルバムの写真を撮りました~ 委員会活動 ~