Home > 学校活動の様子 / 2021年度 朝もや?~7月5日 朝7時すぎ~ 中村川に、朝もや(?)がかかりいつもとはちがい神秘的な景色でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 嬉野中学校区人権フォーラムを実施しました 2025年度 / 学校活動の様子 グレースちゃんの学習をしました 学校活動の様子 / 2022年度 前期終業式を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 6年生を送る会を行いました。~1,2,3年生~ 2025年度 / 学校活動の様子 5年生が「田植え」を体験しました 2025年度 / 学校活動の様子 そうじの仕方を見直しました 前の投稿 7月1日 1,2年生交流会を行いました 次の投稿 下水道出前授業を受けました~4年生~