Home > 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシの誕生日です~3年生~ 3年生が教室で育ててきたカブトムシが、成虫になりました。 子どもたちが嬉しそうに報告してくれました。カブトムシの誕生日です。 いのちを大切にする心が育ってほしいと願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 「よむYOMUワークシート」に取り組んでいます 学校活動の様子 / 2023年度 6年生が校外学習に行きました 学校活動の様子 / 2021年度 四文字に思いを込めました 学校活動の様子 / 2024年度 レクリエーション研修会で学びました 学校活動の様子 / 2024年度 通学団集会をしました 2025年度 / 学校活動の様子 運動会の練習をしています 前の投稿 7月15日 ふしぎなジャガイモ 次の投稿 いよいよ夏休み、みんなで学校をきれいにしました~7月19日 大掃除~