Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ありがとうの木ができ上りました 人権ほっこり集会でみんなで伝え合ったありがとうの言葉を集めた、ありがとうの木ができあがりました。 感謝の心がつまったステキな木になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 食育の授業をしています 学校活動の様子 / 2023年度 税について学びました 学校活動の様子 / 2022年度 謝恩会をしました 2025年度 / 学校活動の様子 嬉野文化祭に参加しました 2025年度 / 学校活動の様子 1年生がまち探検に行きました 学校活動の様子 / 2022年度 PTA教育講演会を実施しました 前の投稿 毎日の授業より⓵ 次の投稿 今年も持久走に取り組みます~体育の授業より~