Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ありがとうの木ができ上りました 人権ほっこり集会でみんなで伝え合ったありがとうの言葉を集めた、ありがとうの木ができあがりました。 感謝の心がつまったステキな木になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 プール掃除をしました 学校活動の様子 / 2024年度 2年生が親子活動をしました 学校活動の様子 / 2021年度 あたたかな日差しがふりそそいでいます~2月9日~ 学校活動の様子 / 2022年度 3年ぶりの水泳授業をしています 学校活動の様子 / 2022年度 大掃除をして2022年の授業を終わりました 学校活動の様子 / 2021年度 10月1日 みんなの笑顔が戻ってきました。 前の投稿 毎日の授業より⓵ 次の投稿 今年も持久走に取り組みます~体育の授業より~