Home > 学校活動の様子 / 2023年度 笹飾りを作りました 七夕に向けて笹飾りを作りました。一人ひとりが願い事を書いたり、飾りを作って付けたりしました。 今は2つの学年で閉鎖をしていますが、早くみんなが元気に登校できることを学校中が願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 プール掃除をしました 学校活動の様子 / 2023年度 教頭先生からのプレゼント! 学校活動の様子 / 2023年度 リサイクルセンターへ見学に行きました 2025年度 / 学校活動の様子 赤い羽根共同募金に取り組みました 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室を開きました~1,3年生~ 学校活動の様子 / 2021年度 夏休みも山際さんにお世話になっております 前の投稿 平和について考えました 次の投稿 天白遺跡について学びました