Home > 学校活動の様子 / 2023年度 笹飾りを作りました 七夕に向けて笹飾りを作りました。一人ひとりが願い事を書いたり、飾りを作って付けたりしました。 今は2つの学年で閉鎖をしていますが、早くみんなが元気に登校できることを学校中が願っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 後期始業式を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 スポーツフェスティバルに向け練習をしています 学校活動の様子 / 2023年度 授業参観・学級懇談会へのご協力ありがとうございました 学校活動の様子 / 2024年度 交通安全教室を体験しました 2025年度 / 学校活動の様子 夏休み明け集会を行いました 学校活動の様子 / 2022年度 配食サービスについて学びました 前の投稿 平和について考えました 次の投稿 天白遺跡について学びました