Home > 学校活動の様子 / 2021年度 読書の秋~本に親しもう~ 読書に最適な季節になってきました。 読書室は司書の山際さんを中心に素敵な場所にしていただいています。 読書室で楽しい本をたくさん読めるといいですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 出会い学習をしました 2025年度 / 学校活動の様子 嬉野社会福祉センターを見学しました 学校活動の様子 / 2021年度 豊地小学校の宝物、グレースちゃんを学びました~1年生~ 2025年度 / 学校活動の様子 松浦武四郎について学びました 2026年度 / 学校活動の様子 引き渡し訓練を行いました。 学校活動の様子 / 2022年度 スポーツフェスティバルの全体練習をしました 前の投稿 スポーツフェスティバル、ありがとうございました。 次の投稿 最高の修学旅行になりました ~6年生 10月29日、30日~