Home > 2025年度 / 学校活動の様子 避難訓練をしました 火災想定の避難訓練をしました。 とても寒い日になりましたが、子どもたちは落ち着いて訓練をすることができました。直前に「お・は・し・も」を確認していた学級も多く、しっかり考えて行動できたようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 プール開きをしました 学校活動の様子 / 2022年度 さつまいもほりを体験しました 学校活動の様子 / 2021年度 9月1日 授業が再開しました 学校活動の様子 / 2021年度 奉仕作業にご協力いただきありがとうございます。 学校活動の様子 / 2024年度 5年生が農作物収穫体験をしました 2025年度 / 学校活動の様子 交通安全について学びました 前の投稿 大西さんと学習しました 次の投稿 リーダー研修会で学びました