Home > 2025年度 / 学校活動の様子 避難訓練をしました 火災想定の避難訓練をしました。 とても寒い日になりましたが、子どもたちは落ち着いて訓練をすることができました。直前に「お・は・し・も」を確認していた学級も多く、しっかり考えて行動できたようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 前期が終わりました。 学校活動の様子 / 2022年度 持久走にとりくみました 学校活動の様子 / 2022年度 授業参観を実施しました 学校活動の様子 / 2024年度 「あぼちゃんちのトマト」見学②へ行きました 学校活動の様子 / 2021年度 観劇会を開きました 学校活動の様子 / 2021年度 10月1日 みんなの笑顔が戻ってきました。 前の投稿 大西さんと学習しました 次の投稿 リーダー研修会で学びました