Home > 学校活動の様子 / 2021年度 食育について学んでいます 11月5日(金)に栄養教諭の武中先生に来校いただき、1,3,6年生が食育の授業を受けました。 1年生では正しい箸の使い方を体験を通して学びました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 中村川の学習をしています 学校活動の様子 / 2021年度 新しい年が始まりました~本年もよろしくお願いいたします~ 学校活動の様子 / 2022年度 3年ぶりの水泳授業をしています 学校活動の様子 / 2024年度 「租税教室」で学びました 学校活動の様子 / 2021年度 奉仕作業にご協力いただきありがとうございます。 学校活動の様子 / 2021年度 社会見学に行ってきました~5年生・鈴鹿方面~ 前の投稿 地域の文化祭が開催されました~11月7日~ 次の投稿 人権・ほっこり集会を開きました~11月10日~