Home > 学校活動の様子 / 2021年度 5月10日 第1回クラブ活動がありました 5月10日に本年度、初めてのクラブ活動がありました。 4年生、5年生、6年生が学年を超えて楽しく活動しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 自由参観・教育講演会を実施しました 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全ののぼり旗が出来上がりました。 学校活動の様子 / 2023年度 食育について学びました 学校活動の様子 / 2022年度 人権週間の活動をしています 学校活動の様子 / 2022年度 田植え体験をしました 学校活動の様子 / 2021年度 ありがとうの木ができ上りました 前の投稿 5月6日 少し長めのお休みが終わり、子どもたちの元気な声が戻って来ました 次の投稿 5月11日 北部商工会「赤レンジャイ」さんが、登校を見守ってくれました