Home > 学校活動の様子 / 2021年度 6月3日 全校草引きをしました。 6月3日、朝の学級の時間を使って、たてわり班で担当場所を決め、草取りを行いました。 10分程の短い時間でしたが、協力してがんばり、最後は6年生の子どもたちが引いた草を集めました。 きれいな運動場になりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 豊地っ子ウォークラリーを実施しました! 学校活動の様子 / 2023年度 民生委員児童委員会を行いました 学校活動の様子 / 2024年度 大掃除をしました 学校活動の様子 / 2023年度 プール開きをしました 学校活動の様子 / 2022年度 サッカー大会 学校活動の様子 / 2024年度 掃除について学びました 前の投稿 新型コロナウィルス感染症予防及び熱中症対策に関わって 次の投稿 6月7日 卒業アルバムの写真を撮りました~ 委員会活動 ~