Home > 学校活動の様子 / 2021年度 みかん園の見学に行ってきました。(2年生) 11月25日にみかん園の見学に行きました。 いろんなみかんの品種や育て方などを詳しく教えていただきました。 最後に、2個みかんを収穫し、世界一おいしいみかんをほおばりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 平和について考えました 2025年度 / 学校活動の様子 プール開きをしました 学校活動の様子 / 2021年度 10月第4日曜日は『松阪防災の日』でした 学校活動の様子 / 2024年度 修了式・離任式を行いました 学校活動の様子 / 2021年度 本が好きな子どもたちに~今年も司書の山際さんに来校していただきます~ 学校活動の様子 / 2024年度 「夢学習」をしました 前の投稿 観劇会を開きました 次の投稿 東畑精一さんってどんな人?