Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ブロッコリーを収穫しました~2年生~ 2月2日に2年生の子どもたちが、JAのみなさんと一緒に育ててきたブロッコリーを収穫しました。 大きなブロッコリーを収穫して、とてもうれしそうな子どもたちでした。食べるのが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 防災キャンプをしました 学校活動の様子 / 2022年度 廊下の壁がきれいになりました 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行に行ってきました(6年生) 学校活動の様子 / 2024年度 クリーンセンターへ見学に行きました 2026年度 / お知らせ / 学校活動の様子 豊地っ子ウォークラリーで楽しく過ごしました。 2025年度 / 学校活動の様子 2025年度前期の認証式を行いました 前の投稿 学年を超え、楽しく活動しました~クラブ活動~ 次の投稿 6年生を送る会を行いました。~1,2,3年生~