Home > 学校活動の様子 / 2021年度 学年を超え、楽しく活動しました~クラブ活動~ 2月1日(月)の6限目に4年、5年、6年の子どもたちが学年を超えてクラブ活動を楽しみました。 子どもたちの笑顔、歓声、真剣なまなざしがあふれていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 たてわり班で各班の旗を作りました 学校活動の様子 いよいよ明日、4月6日は入学式、新6年生が入学式の準備をしました。 学校活動の様子 / 2022年度 嬉野中学校区人権フォーラムを実施しました 学校活動の様子 / 2021年度 観劇会を開きました 2025年度 / 学校活動の様子 ほっこりじまん集会をしました 学校活動の様子 / 2024年度 1年生が6年生に感謝に気持ちを伝えました 前の投稿 不審者防犯避難訓練を行いました 次の投稿 ブロッコリーを収穫しました~2年生~