Home > お知らせ 家庭訪問にご協力いただきありがとうございました。 お忙しい中、家庭訪問にご協力いただきありがとうございました。 保護者のみな様との連携を大事に子どもの成長を支えていきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 お知らせ 校内ウォークラリー、レクリエーションを行いました(4月27日) お知らせ / 2025年度 / 学校活動の様子 絵手紙をかきました 2026年度 / お知らせ プール掃除を行いました。 5・6年生 2026年度 / お知らせ ほっこり集会をしました。 お知らせ 台風第6号の接近に伴う臨時休校のお知らせ 2026年度 / お知らせ 防災学習を行いました。 5年生 前の投稿 校内ウォークラリーに向け準備を進めています(6年生) 次の投稿 交通安全教室を開きました~1,3年生~