Home > 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室を開きました~1,3年生~ 4月26日にとまとーずさんに来校いただき交通安全教室を開きました。 1年生は道路での安全な歩き方、3年生では自転車の正しい乗り方をそれぞれ体験を通して学びました。 いのちを大事にできる子どもたちであってほしいと思っております。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 新年あけましておめでとうございます 学校活動の様子 / 2021年度 Teamsで朝の会をしています 学校活動の様子 / 2023年度 税について学びました 学校活動の様子 / 2024年度 授業参観・学級懇談会へのご参加ありがとうございました 学校活動の様子 / 2024年度 防災学習③をしました 2025年度 / 学校活動の様子 消防署の見学に行きました 前の投稿 家庭訪問にご協力いただきありがとうございました。 次の投稿 校内ウォークラリー、レクリエーションを行いました(4月27日)