Home > 学校活動の様子 / 2021年度 クラブ活動がありました~2月7日~ 2月7日(月)に本年度、最後になるクラブ活動がありました。 4年生、5年生、6年生の子どもたちが一緒に楽しく活動しました。 学年を超えた子どもたちのつながり大事にしていきます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2021年度 子どもたちの笑顔が戻ってきました。(~1月11日~) 2025年度 / 学校活動の様子 食育授業をしています 学校活動の様子 / 2021年度 さつまいも掘りを体験しました。~1年生~ 学校活動の様子 / 2022年度 草取り活動をしました 学校活動の様子 / 2021年度 28名の6年生が豊地小学校を卒業しました 学校活動の様子 / 2023年度 ヨガ教室を行いました 前の投稿 今日の給食は和食の日~2月3日~ 次の投稿 「よむYOMUワークシート」に取り組んでいます