Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ブロッコリーを収穫しました~2年生~ 2月2日に2年生の子どもたちが、JAのみなさんと一緒に育ててきたブロッコリーを収穫しました。 大きなブロッコリーを収穫して、とてもうれしそうな子どもたちでした。食べるのが楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 「ヨガ」を体験しました 学校活動の様子 / 2021年度 四文字に思いを込めました 学校活動の様子 / 2023年度 防災キャンプを楽しみました 学校活動の様子 / 2024年度 通学団集会をしました 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室を開きました~1,3年生~ 学校活動の様子 / 2022年度 平和について考えました 前の投稿 学年を超え、楽しく活動しました~クラブ活動~ 次の投稿 6年生を送る会を行いました。~1,2,3年生~