Home > 学校活動の様子 / 2024年度 クラブ活動をしました 久しぶりのクラブ活動日でした。4~6年生の活動ですが、子どもたちはとても楽しみにしていました。6年生はアルバム用の写真も撮りました。少し寒く感じる日でしたが、外の活動も気持ちよくできました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 2年生が親子活動をしました 2025年度 / 学校活動の様子 PTA教育講演会・引き渡し訓練を行いました 学校活動の様子 / 2022年度 スポーツフェスティバルの練習を頑張っています! 学校活動の様子 / 2023年度 6年生と職員の交流会をしました 2025年度 / 学校活動の様子 まち探検に行きました 2025年度 / 学校活動の様子 豊地幼稚園とプールで遊びました 前の投稿 5年生が農作物収穫体験をしました 次の投稿 大西さんに来ていただきました