Home > 学校活動の様子 授業参観、ありがとうございました。 4月16日に新しい学年になって初めての授業参観を行いました。 少し緊張している子どももいましたが、がんばって授業に臨んでいました。 お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 読書室がきれいになりました 学校活動の様子 / 2021年度 雪がうっすら積もりました~1月21日~ 学校活動の様子 / 2023年度 昔の遊びを教えていただきました 学校活動の様子 / 2023年度 嬉野文化祭に参加しました 学校活動の様子 / 2023年度 スポーツフェスティバルの総練習をしました 学校活動の様子 / 2024年度 陸上教室に参加しました 前の投稿 安心・安全な学校づくり~新型コロナウィルス感染症対応について~ 次の投稿 横山総合設備さんにお世話になり蛍光灯が新しくなりました