Home > 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室を開きました~1,3年生~ 4月26日にとまとーずさんに来校いただき交通安全教室を開きました。 1年生は道路での安全な歩き方、3年生では自転車の正しい乗り方をそれぞれ体験を通して学びました。 いのちを大事にできる子どもたちであってほしいと思っております。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 明日から冬休みです! 2025年度 / 学校活動の様子 中郷地区へまち探検に行きました 学校活動の様子 / 2022年度 修了式・進級式・離任式を行いました 2025年度 / 学校活動の様子 1年生が親子活動をしました 学校活動の様子 / 2024年度 認証式を行いました 学校活動の様子 / 2023年度 薬物乱用防止教室を行いました 前の投稿 家庭訪問にご協力いただきありがとうございました。 次の投稿 校内ウォークラリー、レクリエーションを行いました(4月27日)