Home > 学校活動の様子 / 2021年度 ミニトマトが大きくなってきました~2年生~ 2年生の子どもたちが、5月に植えたミニトマトが大きく成長してきました。 ミニトマトの実もなりだして、子どもたちは嬉しそうです。 先日、わき芽をつみました。むずかしそうでしたが、がんばっていました。 収穫、楽しみですね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2022年度 長なわチャレンジ集会をしました 2025年度 / 学校活動の様子 嬉野社会福祉センターを見学しました 学校活動の様子 / 2024年度 デイサービス利用者の方と交流しました 学校活動の様子 / 2023年度 豊地幼稚園で人権人形劇を観ました 2025年度 / 学校活動の様子 「だし」について学びました 学校活動の様子 / 2021年度 8月3日 プールがきれいになりました 前の投稿 地域の方に支えてもらっています~登下校の様子~ 次の投稿 豊地小学校の宝物、グレースちゃんを学びました~1年生~