Home > 学校活動の様子 / 2021年度 7月15日 ふしぎなジャガイモ これ何かな、何に見えますか、実はジャガイモです。よく見るジャガイモとは形がちがいますね。ふしぎですね。 校務員の祖父江さんからいただきました。玄関の所にいます。また見に来てくださいね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2023年度 選挙について学びました 学校活動の様子 / 2021年度 6月3日 全校草引きをしました。 学校活動の様子 / 2024年度 なわとびチャレンジ集会をしました 学校活動の様子 / 2021年度 卒業までのカウントダウンが始まっています~6年生~ 2025年度 / 学校活動の様子 夏休み前の集会と大掃除をしました 学校活動の様子 / 2024年度 学力調査を実施しました 前の投稿 平和集会を開きました~7月13日~ 次の投稿 カブトムシの誕生日です~3年生~