Home > 学校活動の様子 / 2021年度 さつまいも掘りを体験しました。~1年生~ 10月12日(金)に、鶴友会の方にご協力いただきいもほり体験をしました。 大きなさつまいもを収穫しとっても満足そうでした。お土産にさつまいもをいただきました。 鶴友会のみなさんありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 2025年度 / 学校活動の様子 豊地文化祭・中郷文化祭に参加しました 学校活動の様子 / 2021年度 小学校最後の給食になりました 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行に行ってきました(6年生) 学校活動の様子 / 2021年度 5月20日 本物の投票箱を使って選挙について学びました。~6年生 選挙出前授業~ 学校活動の様子 / 2024年度 認証式を行いました 学校活動の様子 / 2022年度 謝恩会をしました 前の投稿 和太鼓を体験しました~6年生~ 次の投稿 いよいよ23日は、スポーツフェスティバルです。