Home > 学校活動の様子 / 2021年度 持久走、がんばっています。 体育の授業で各学年で持久走に取り組んでいます。 1・2年生700m、3・4年生900m、5・6年生1100mを走っています。 自分の目標を持ち、3回記録を計ります。記録が伸びるよう力いっぱい走っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連記事 学校活動の様子 / 2024年度 ほっこりじまん集会を行いました 学校活動の様子 / 2024年度 赤レンジャイが来てくれました2 2025年度 / 学校活動の様子 「燃えて嬉野」を練習しました 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ~美味しかったです~ 2025年度 / 学校活動の様子 嬉野文化祭に参加しました 学校活動の様子 いよいよ明日、4月6日は入学式、新6年生が入学式の準備をしました。 前の投稿 修学旅行に行ってきました(6年生) 次の投稿 一人一台のタブレットを使った学習が始まりました